Thursday, October 23, 2014

エステバンの自己所管

はじめました!

僕はエステバンです。二十歳です。City Collegeで四年学生。僕はドミニカ人ですよ。野球と サッカーをします。ロックを聞きます。そして僕のすきなロックバンドは ONE OK ROCK とAsian Kung-Fu Generation と凛として時雨 とDOES とSPYAIR とDisco Ensemble (フィンランド)です。
アニメをみます!るろうに剣心と銀魂と東京喰種。てれびのプログラムを見ます Breaking Bad とThe Boondocks を見ます。 さらに僕は Liverpool FC の大だい ファンです。心理学とフランス語専攻です。マンガを読みます。えっと、今日、東京喰種を全部 読みました。




東京喰種



るろうに剣心 (Rurouni Kenshin)

Shaman King


Breaking Bad   

The Boondocks

銀魂( Gintama)

DOES


Asian Kung-Fu Generation


Disco Ensemble


ONE OK ROCK


凛として時雨 (Ling Toshite Sigure)


SPYAIR




それでわすべてです!

No comments:

Post a Comment