Thursday, October 30, 2014

はじめまして,

私は ラムダットです。僕 は 二十二 才で city collegeで 四年生です。私はpolitical science と public policy を勉強しています。私はガイナアじん です。


私はブルンクスに すんでいます。私のしゅみは swimming と読書とテリビを見ます。テリビで House of Cards とHow I met your mother と Trueblood とweeds を見ます。




すきな飲みもの は ベルです。ときどきベルを飲みます。

 すきいな食べものは パースタ(pasta )です。







No comments:

Post a Comment